タグ / 当麻町

記事
NHKに [2015/03/18 22:52]
私は見てないけど 今朝のNHKのニュースで 「くるみなの森ストーリーブック」が 紹介されたようです^^ 当麻町のfacebookで知りました。 各設置場所とも、残部数は残りわずからしいですよ。 (私のところにも少しあります) 無料なので気になる方はぜひGETして下さいね〜。
くるみなの森 設置場所など [2015/02/24 23:10]
2月19日の北海道新聞朝刊 旭川面で 『くるみなの森ストーリーブック』が紹介されました。 当麻町のFacebookより スロウ × 当麻町 コラボ企画☆ PR無料小冊子「くるみなの森ストーリーブック」発行 北海道新聞さん記事「くるみなの森 楽しんで / 夏にオープン / 当麻町が小冊子」が 掲載されました。A6判36ページ。当麻町の魅力いっぱいの内容です。 子どもの心と体を育む広場「くるみなの庭」が今年7月下旬にオープン。 「くるみなの庭」をはじめ..
チビスロウ当麻版が出ました! [2015/02/16 21:27]
このたびスロウx当麻町 当麻町とうま山 くるみなの森 ストーリーブックが 発行されました! 今年の夏、とうま山に新しく『くるみなの庭』がオープンします。 子どもたちが花や木と触れ合って、学びながら遊べる場所になるそうです^^ このストーリーブックではくるみなの庭や当麻町の紹介が載っていて なんと私も載せていただきました。ありがとうございます〜。 似顔絵や雑貨の事を紹介していただきました^^ そしてこれにはおまけがついているのです・・・。..
1歳児の似顔絵 [2015/01/30 22:26]
当麻町の子育て支援で ”1歳の誕生日に似顔絵”を描かせてもらってます。 掲載許可をもらってないのでブログには似顔絵を載せてないですけど 1月29日(木)の道新に当麻町の広告が載りました。 『子育て応援します』 1歳の誕生日「オールとうま」でお祝い! 町長が似顔絵、絵本、バラの花束、木製スタンドをプレゼント こんな感じです ちょっと見えにくいけど、左側に似顔絵が入ってます。 立派な木製スタンドに入った似顔絵が 町長からプレゼントされる..
NHKその2 [2013/04/10 22:30]
昨日NHKで当麻町が紹介されました。 町長が1歳の誕生日を迎える子に バラと絵本と似顔絵をお届けします。 キンチョーしながら見てたんだけど 喜んでもらえてよかった〜^^ 番組のキャスター星川 幸さんの似顔絵を描きました。 番組の中で似顔絵を持った星川さんが登場!わ〜〜〜☆ テレビで自分の絵を見るのって恥ずかしいのと嬉しいのと・・・・ いい思い出になります。ありがとうございました^^ 似顔絵をお渡しした時に写真も撮ってもらい..
NHK [2013/04/09 00:41]
日付変わって今日ですね・・・。 4月9日(火)PM6:10頃からNHKで 当麻町の子育て支援が放映されるそうです。 町長が1歳になる子の自宅へ バラと絵本と似顔絵をお届けします^^ どんな感じだろう。ドキドキするわ〜☆ ※放送内容は予告なしに変更になる場合があります。 ――――― イベントのお知らせ ――――――― ■ 『 サクラ堂 』 4月21日(日) 旭川市東鷹栖1条3丁目635−15 (JAたいせつ農産物直売所内) ..

×

