2011年02月17日

一応新作だけど・・・

こんなのも作ってみた。

n-e2.jpg


なんでしょう〜



n-e1.jpg
鉛筆と赤鉛筆に猫をくっつけてみました。あはは。



でも



鉛筆って需要あるんだろうか?


私は絵を描くとき鉛筆を使う事もあるんだけど
一般的にどうなんでしょ。

まぁ、売れなかったら自分で使います〜(笑)


それから金の招き猫もできた。
nt-maneki.jpg

1匹だけ目立つなぁ〜。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:45 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

耳かき

昨日で『カルチャースクール作品展 & 販売会』が
終わりました。
会場に来ていただいたお客様ありがとうございました。

今日は搬出のため村はづれへ。

その後プーさんとランチしたんだけど
行こうと思ってた店が見つからない!
初めての店だったんだけど調べが甘かったな〜(汗)

住宅街をぐるぐる探した後あきらめてガーデンへ。

今日はシーフードグラタンにしました♪
gar2.14.jpg

パンにグラタンをつけて食べたらおいし〜い♪♪

あれこれ話してたらあっという間に数時間経っちゃって
時計見てびっくりでした☆それにしても日が長くなったなー。


     *       *       *       *


ねこ展用の耳かきができました。その一部です。
ntmi1.jpg

今回は新色。青いコがいたり・・・・
ntmi2.jpg

金色も。なんか縁起良さそう〜。はは。
ntmi3.jpg


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:09 | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

写真立て

写真立てができました〜。

ntta.jpg

これ、うちに飾っておきたいなぁ・・・・。


でも我が家は動物写真のポスターやカレンダーはNG!
だんなが「目がこわいからヤダ」と。うぅ・・・(涙)


     ☆      ☆      ☆      ☆


DVDの無料レンタル券をもらったんで
久しぶりにTSUTAYAへ。

『アウトレイジ』が見たかったんだけど
全部レンタル中!あぁ〜、残念〜〜〜!
(ほんとは映画観に行こうと思ってたのに
旭川じゃ放映されなかった)

それで久しぶりにホラーでも見ようかと思ったんだけど
結局『ミナミの帝王』にしちゃった。


今じゃすっかり ホラー < ミナミの帝王(笑)


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 カルチャースクール作品展 & 販売会 』

2月1日(火)〜2月13日(日)
旭川市忠和5条6丁目5番3号
なゝ花窓館2階
ミニギャラリー&甘味処「村はづれ」
AM10:00〜PM6:30

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:12 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

作ってま〜す

少しずつ猫作品ができてます。

猫がびょう
nt11-1.jpg

クリップ
nt11-2.jpg

今回はいつもよりカラフルになりそう〜♪


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 カルチャースクール作品展 & 販売会 』

2月1日(火)〜2月13日(日)
旭川市忠和5条6丁目5番3号
なゝ花窓館2階
ミニギャラリー&甘味処「村はづれ」
AM10:00〜PM6:30

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:33 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

納品

楓さんの店に納品してきました。

がびょう
gab.jpg

うさぎ年なんでうさピアス
usap2.jpg

あと画像はないけど耳かきも。

     *     *     *     *

それからイベント募集のお知らせです。
4月に当麻のいちいの宿で初イベントをやるんだけど
出展者を募集してますよ〜。

詳しくは楓さんのブログをチェック。

私も参加しますよ〜♪


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 銀座冬まつり 』

1月30日(日)
旭川市4条14丁目 銀座商店街
AM11:00〜PM3:00


  応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:27 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

粘土雑貨

かぁ〜さんが〜夜なべ〜をして〜


こんなんできました。(あ、母さんじゃないけど)

gif_10,1.jpg

金色の猫もいますよ。

gif_10,2.jpg

ツリーの下にちょこっと並べてもいいかも♪

この猫たちも連れて明日搬入に行ってきま〜す。

―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 ココロあったかX’マスGIFT展 2010 』

11月10日(水)〜12月25日(土)
旭川市永山6条13丁目5−3
Silver&雑貨工房「Kaede」
AM10:00〜PM7:00

■ 『 GIFT2010 』

12月10日(金)〜20日(月)
旭川市宮下通り7丁目 旭川エスタ 4F特設会場
AM10:00〜PM7:30(最終日PM4:00)

*似顔絵実演*
 12月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)
 11:00〜18:30   1人1000円


  応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 17:12 | 北海道 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

作りました

またまた猫がびょうができました。

es-g.jpg

エスタのGIFTに持って行きま〜す♪

あと1週間しかないのか。焦る・・・。
だんだん忙しくなってきて
図書館で借りた本が読めてない。
DS北斗の拳もラオウにやられたまま中断(笑)


図書館といえば・・・・
「王様ゲーム」って本を9月に予約したんだけど
まだ連絡が来ない。3ヶ月待ち〜?

さっき図書館のホームページで予約状況を確認したら
あと2人になってた。う〜ん、今年中に読めるのか?

―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 ココロあったかX’マスGIFT展 2010 』

11月10日(水)〜12月25日(土)
旭川市永山6条13丁目5−3
Silver&雑貨工房「Kaede」
AM10:00〜PM7:00

■ 『 GIFT2010 』

12月10日(金)〜20日(月)
旭川市宮下通り7丁目 旭川エスタ 4F特設会場
AM10:00〜PM7:30(最終日PM4:00)

*似顔絵実演*
 12月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)
 11:00〜18:30   1人1000円


  応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

納品

Kaedeさんにクリスマスグッズを納品しました。

カードと画びょう。
kae_g1.jpg

カード立て。
kae_g2.jpg

12月に入ったことだし、少しずつ
クリスマスムードになってきますね〜。


昨日は義理母の病院だったんだけど
雪道の運転コワかったよ〜〜〜!

車を替えて初めての冬。病院は遠いし、国道は渋滞してるし
緊張して全身疲れちゃった☆

毎日通勤してる皆さん、お疲れ様です〜!!


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 ココロあったかX’マスGIFT展 2010 』

11月10日(水)〜12月25日(土)
旭川市永山6条13丁目5−3
Silver&雑貨工房「Kaede」
AM10:00〜PM7:00

■ 『 GIFT2010 』

12月10日(金)〜20日(月)
旭川市宮下通り7丁目 旭川エスタ 4F特設会場
AM10:00〜PM7:30(最終日PM4:00)

*似顔絵実演*
 12月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)
 11:00〜18:30   1人1000円


  応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 23:11 | 北海道 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

猫グッズ

少しずつ作ってま〜す。

ng1.jpg

光っちゃって見えにくいけど☆
ファスナーとか好きなところにつけられますよん。

久しぶりにピアスとイヤリング
ng2.jpg

エスタのイベントに持って行く予定です。


それから似顔絵の実演日、12月11日(土)・12日(日)・
18日(土)・19日(日)には何かオマケも考えてますよ〜♪


今日は当麻の道の駅で似顔絵のお渡し。
お客さんがちょうど当麻に来られるというので
待ち合わせしました。
(別のお客さんとはふじスーパーで待ち合わせしたり。あはは)

普段は郵送することが多いけど、やっぱり直接お渡しする方が
いいですね〜。喜んでもらえるし♪


これからの時期、クリスマスプレゼントや年賀状に
似顔絵いかがですか?


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 ココロあったかX’マスGIFT展 2010 』

11月10日(水)〜12月25日(土)
旭川市永山6条13丁目5−3
Silver&雑貨工房「Kaede」
AM10:00〜PM7:00

■ 『 GIFT2010 』

12月10日(金)〜20日(月)
旭川市宮下通り7丁目 旭川エスタ 4F特設会場
AM10:00〜PM7:30(最終日PM4:00)

*似顔絵実演*
 12月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)
 10:00〜18:30   1人1000円


  ポチっと応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:57 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ミニねこ

ちっちゃ〜い猫を作りました。

min-st.jpg

1円玉と並べてみたんだけど、こっちの方が↑
大きさがわかるなー。

あんまり一気に作るとまた腱鞘炎になるんで
少しず〜つ作ってます。


今日、ようやく美容室に行ってきました。
もう髪ぼっさぼさで!帽子なしじゃ人前に出られなかったんですよ〜☆

まだタイヤ交換してないから”雪降るのか?止んだか?また降ってきた!!”
なんて一喜一憂しながら運転して美容室へ。

行きは少し降ってたんだけど問題は帰り。
天気予報は曇りだけどもし降ってたらどうしよう。
滑ったらコワいよ〜(汗)

びくびくしてたけど帰りは降ってなくて道路も乾いてた。あぁ、良かった・・・・。

しばらくは雪降らないと思うけど、そのうちタイヤ交換しなきゃね。

―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 異種業種の仲間達展 』

10月5日(火)〜11月7日(日)
東川町北町5丁目
まるめろの木
月曜定休
火〜土 AM11:00 〜 PM7:00
日、祝祭日 PM12:00 〜 PM5:00

※最終日はPM3:00まで


  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:05 | 北海道 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

粘土で猫

先日作った猫クリップはkaedeさんの
オンラインショップに載ってます。
よろしくです〜♪

そして枝ねこもできましたよ。わらわらと。
edane.jpg

これも近いうちに何個かkaedeさんに納品します。


今日も制作しようと粘土を開けたら

乾燥して ものすっごく硬い!


これ買ったのいつだっけ?ものすご〜〜く前??


いつまでもしまっておいたから乾燥したようです。
水を足してもなかなか柔らかくならず・・・練ってる時間がもったいないから廃棄。

で、違う種類の粘土がまだ何個かあるんですよ。けっこう前に買ったヤツ。
きっと使えないだろうなぁ。あぁ、もったいな〜い☆

いつまでも大事にとっといちゃダメですね。うぅ失敗・・・。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 手作り雑貨市場copan 』

10月23日(土)
札幌市北区北24条西5丁目
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
AM11:00〜PM6:00

イベントは23、24日だけど
私は23日のみ参加。ほのぼの似顔絵「キャラかお」をやります。

■ 『 異種業種の仲間達展 』

10月5日(火)〜11月7日(日)
東川町北町5丁目
まるめろの木
月曜定休
火〜土 AM11:00 〜 PM7:00
日、祝祭日 PM12:00 〜 PM5:00


  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 23:20 | 北海道 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

猫製作中

猫グッズを作ってるんだけど


猫はどこまで小さくなるのか

と思って作ってみました。ミニミニねこ。
nekomini.jpg

真ん中のコがいつものサイズ。左のピンクが最小!

これ以上だと金具が飛び出ちゃうからこれが限界かな〜。

完成したら「On the hill」に持っていきますよ。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 On the hill 』

7月30日(金)〜8月17日(火)
AM9:00 〜 PM5:00(最終日はPM4:00まで)
道の駅びえい 丘のくら 2階ギャラリー

■ 『 ひがしかぐら花まつり 』

8月1日(日)
AM10:00 〜 PM6:00
東神楽町南1条東1丁目 義経公園内


■ 『 銀座七夕まつり 』

8月7日(土) 銀座商店街

■ 『 クラフターズ ヴィレッジ 』

8月8日(日) 東神楽森林公園



  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:26 | 北海道 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

画びょう

猫画びょうができました。
ga06.jpg

フリマに持っていく予定で〜す。


話しは変わって、私帽子が好きでしばらくは
ハンチングばっかり被ってました。

最近のお気に入り。
bou6-1.jpg

その前はキャスケットばっかり。
当時は「ハンチングって似合わないしどうやって被るの〜?」って
思ってましたよ。(慣れるもんですねぇ)


そして今、ハットが気になる〜!


でもどうやって被るの?浅く?深く?まっすぐ?斜めに?

店員さんに聞けばいいんだけど、気に入ったカタチがなかったり
なんか聞きにくい雰囲気だったりであきらめてたんですよね☆


そしたら今日ふらっと入った店に帽子がいっぱい!うれしー!!


店員はおばちゃん(すいません☆)だったんだけど
「こういう形で秋まで使えるもの」って言ったら
おばちゃんがチョイスしてくれました↓
bou6-2.jpg

おおー、さすがプロ!

サイズもぴったりでデザインもスキー♪
被り方を聞いてそのまま被って帰ってきました。やった〜♪♪

街中なんで普段は行かない場所だけど
帽子で迷ったらまたここ行こう〜。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 買物公園祭り 』

6月26日(土)、27日(日)
買物公園

■ 『 みもりいち 』

7月4日(日)10:00〜15:00
みっけのもり(富良野市下御料)

地図はこちら


  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:28 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ちび猫

猫たちができました。わらわら。
tibi.jpg

できたけどどこに持っていこ〜☆


今日は豆マグネットを制作。いい天気なのに家にいるのは
もったいないかな〜?

日当たりの悪い我が家も今日は暑かったです。
Tシャツに裸足でいれるのは気持ちいいわぁ〜♪
(でも床がざらざらしてる・・・掃除しなきゃ☆)


うちで生ゴミ処理機を使ってるんだけど
処理した土は”有機肥料”になるそうです。
うちは庭がないから観葉植物の土に少し混ぜるくらいで
あとは実家にあげたりしてます。

燃えるゴミに出したりもしてるんだけど、
もしほしい人がいれば差し上げますよ〜。
基本的に会って渡せる方。メールでもコメントでも
連絡くださいな♪


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 買物公園祭り 』

6月26日(土)、27日(日)
買物公園

■ 『 みもりいち 』

7月4日(日)10:00〜15:00
みっけのもり(富良野市下御料)



  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 18:55 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

久しぶりに豆

4月の手づくりわーるどで残り少なくなった
「豆はし置き」

また作りましたよ♪
hasi-mame.jpg

つやつや黒豆もあります〜。

そして今はちび猫たちを製作中。近いうちUPしますね。


・・・で作ったはいいけどフリマがない☆
(フリマに持っていく予定なので)
決まったらお知らせしますね。


先日、次のイベントで使うため「顔写真を送ってください」って
言われました。


顔写真・・・・・・・ない!


ブログに載せるためイベント風景は写真撮るけど、
下向いて描いてるところを撮ってもらった事はあるけど、
自分の顔が写ってる写真ってないわ〜。
(いや、あるんだけど変なカオなんで出せない)


で以前プーさんがイベント会場で撮ってくれたのを思い出し
データを送ってもらい(ありがとう)
自分の家でも1枚撮り両方送りました。

こういう時のために1枚くらい撮っとかないと
焦りますね〜☆

さて、どんな風に載るんだろう。



  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 17:06 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

でか招き猫

招き猫のオーダーをいただいて
先日ようやく完成しました。

それがいつもの招き猫じゃなくでかい猫!

いつもだったら手の中に納まるサイズなんで
粘土をこねたり伸ばしたりも楽なんだけど
でかい分こねるのが大変☆

そして粘土と格闘した結果・・・・
8センチになりました。
mihon1.jpg

mihon2.jpg

今までのと比べるとこんなにでかい!!
mihon3.jpg

乾燥させるのも時間かかったし、完成するまで
かなりお待たせしちゃいました(汗)

大変だった分愛着がわいて発送するのが寂しかったです〜。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 陶器・陶人形 手作り展 』

5月10日(月)〜5月23日(日)
10:00〜20:00(最終日15:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど



  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:59 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

店番

今日、というかもう日付かわって昨日
猫展最後の店番でした。

りべーるとfitのおかげで似顔絵のお客様が
来てくれましたよ。嬉し〜い!!

写真を預かり帰ってからまずは3枚作成。
今回はにゃんこの似顔絵もありました。


そして作品もちょこっと納品。

ori.jpg

両端のストラップ、オリーブ色(カーキ?)なんですよ。新色。
ちょっとわかりにくいけど☆


1点もの。黒猫ピアス。
kuroneko.jpg

今回黒猫グッズがひそかな人気でした♪

猫展は7日までで〜す。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 第10回 猫大好き展! 』

1月25日(月)〜3月7日(日)
AM10:00〜PM9:00 
旭川市末広5条1丁目2−17
舞・ふれんど



  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 00:31 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ふくらはぎが

雪かきのだるさがとれた頃にスポーツクラブで
また筋肉痛に。いてて☆

ヨガやりたくて入会したのにいまだにできてない〜!(汗)

曜日と時間が合わなかったんで「ボディステップ」というのに
参加したら思ったよりハードで全然ついていけず。


あぁ、どんくさい・・・。


踏み台を使ったフィットネスプログラムなんだけど
今日もふくらはぎが痛い。ひぃ〜。


週末トヨタに行ったら「こども店長」の絵がついた
ルービックキューブをもらいました。
なつかしい〜♪

ちょっとやってみたんだけど

1面もできない☆


あれ?昔は1面、奇跡で2面できたのに。
これこんな難しかったっけ?

ルービックキューブが気になるんだけど
猫展ももう少しだし作品作ります〜。


というわけでクリップ。
n10-4.jpg

壁掛けその1
kabe1.jpg

その2
kabe2.jpg


さて、あとは何作ろうかな〜。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 第10回 猫大好き展! 』

1月25日(月)〜3月7日(日)
AM10:00〜PM9:00 
木曜定休日
旭川市末広5条1丁目2−17
舞・ふれんど

■ 『 銀座冬まつり 』

1月31日(日)
AM11:00〜PM3:00
旭川市4条14丁目 銀座商店街

「こどもお絵描きコンテスト」

1回目11:30〜
2回目13:30〜 

各回先着10名 参加無料

それ以外の時間は似顔絵やります。有料。


  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:54 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

猫作ってます

少しずつ作品ができてきましたよ。

まねき猫
n10-1.jpg

マグネット
n10-2.jpg

ネックレス
n10-3.jpg

なんか黒いヤツが目立つなぁ。

今日は1匹1匹猫の顔を描いてて
内職気分でした〜(笑)


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 第10回 猫大好き展! 』

1月25日(月)〜3月7日(日)
AM10:00〜PM9:00 
木曜定休日
旭川市末広5条1丁目2−17
舞・ふれんど

■ 『 銀座商店街 冬まつり 』

1月31日(日)
AM11:00〜PM3:00
旭川市3条14丁目左10 ミヤグチ時計店横
銀座商店街ハーティステーション


  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:49 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

うさピアス

ねこピアスに続いて”うさピアス”も
作ってみました。

us-pa.jpg

このうち2つは札幌に旅立ち。

3つは今日Kaedeさんに納品してきました。

u-p3.jpg

u-p2.jpg

u-p1.jpg

その他にねこ画びょう、耳かき、置物も納品しましたよ。
Kaedeさんは年内は明日まで営業です。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 第10回 猫大好き展! 』

1月25日(月)〜3月7日(日)
AM10:00〜PM9:00 
木曜定休日
旭川市末広5条1丁目2−17
舞・ふれんど


  ポチっと応援お願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:15 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

