2012年03月07日

春の新色

久しぶりのブログです。

マグネットを作りましたよ〜。
nt12-6.jpg

今回は全体的にあわ〜い色合い。優しい感じ?(笑)


そしてクリップも。
nt12-7.jpg

猫展に持って行きます^^


店番はあと10日(土)、15日(木)、18日(日)の3回。
会場でお待ちしていま〜す。

++++++++++++++++++++++++++++

アパートの上の部屋がここ数ヶ月空いてたんだけど
どうやら人が入るみたい。

数日前から業者が出入りしてドンドン、ガンガン☆

引越しの時期だし、仕方ないんだけど・・・

静かな生活よ、さようなら〜〜〜。


――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展!! 』

2月13日(月)〜3月18日(日)
AM10:00 〜 PM8:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ねこの日

今日は猫の日でしたね。

私も連日猫作品を作ってて
まさに『猫まつり』(笑)

わっしょい、わっしょい♪♪


画びょうできた〜♪
nt012-2.jpg

明日は店番行ってきます^^


――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展!! 』

2月13日(月)〜3月18日(日)
AM10:00 〜 PM8:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

粘土雑貨 その3

ヘアピン作りました。
新作ですよ♪

he-pi.jpg

さて、そろそろ猫展のディスプレイも考えなきゃ☆

+++++++++++++++++++++++

だんなの職場の上司の方と会う機会がありまして


小心者な私は緊張して


前日寝れなかった〜!


もちろん当日も緊張して


脇汗がスゴイことに!!(笑)


いかに普段緊張感のない暮らしをしてるか実感。あはは。


――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 まなびピア あさひかわ 』

2月11日(土)
AM10:30〜PM4:00
旭川市民文化会館 展示室

オリジナル額作り

詳細はこちら

■ 『 猫大好き展!! 』

2月13日(月)〜3月18日(日)
AM10:00 〜 PM8:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

粘土雑貨 その2

まねき猫も作りました。

nt12-3.jpg

福を招きますように〜♪


――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 まなびピア あさひかわ 』

2月11日(土)
AM10:30〜PM4:00
旭川市民文化会館 展示室

オリジナル額作り

詳細はこちら

■ 『 猫大好き展!! 』

2月13日(月)〜3月18日(日)
AM10:00 〜 PM8:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

粘土作品

在庫が少なくなったんで作りました。

画びょうと
nt12-1.jpg

耳かき
nt12-2.jpg

猫展に持って行きますよ^^

今日で1月終わりなんですね・・・。
イベントが近づいてきたわ〜(汗)

++++++++++++++++++++++++

『新しい炊飯器なのにご飯がマズイ』 さらにその後

今度は1時間水につけて、ザルにあけ水気を切り
ご飯3合にみりん大さじ1を入れて炊いてみました。

そしたら炊きたてはふっくらツヤツヤ!

一口食べたらもちもちでお酒入れたときより甘味があるみたい。

そうか、みりんだったのか!やったーー!!




でも残業でだんなが帰ってきたのは2時間後・・・・

あんなにおいしかったご飯がまたもや残念な感じに。うぅ☆

しかもみりん入れたらおこげになるんですね〜。


いろいろ試して失敗しパサパサご飯にもう嫌気がさした私は

衝動買いしちゃいました!

アマゾンで圧力鍋をポチっと。


前の炊飯器が古くなってからはほとんど圧力鍋使ってたんだけど
ご飯3合炊くのに4.5Lの鍋じゃデカイし重い!

だから今回は炊飯メインで2.5Lのにしてみました。
まさかの圧力鍋2個目。

あの炊飯器はもう保温&タイマー予約専用にするわ。


早く届かないかな〜♪おいしいご飯が食べたいわ〜〜^^


――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 まなびピア あさひかわ 』

2月11日(土)
AM10:30〜PM4:00
旭川市民文化会館 展示室

オリジナル額作り

詳細はこちら

■ 『 猫大好き展!! 』

2月13日(月)〜3月18日(日)
AM10:00 〜 PM8:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:15 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

復活・・・かな

前回のブログの後で風邪ひいちゃって・・・
この3連休もほとんど寝てました☆

あぁ、ホントはバリバリ制作するばずだったのにぃ〜
新年早々何やってんの!?

今月イベントなくてよかったわ。

きっと年末からの疲れが出たんだろうな。
皆さんも風邪にはお気をつけて・・・。


来月の『猫大好き展』に向けてちょこっと制作。

枝ねこ
eda-n.jpg

ちび猫
chi-n.jpg

途中で放置してあったのを完成させました。

さぁ、これからは猫いろいろ作るぞ〜♪


――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展!! 』

2月13日(月)〜3月18日(日)
AM10:00 〜 PM9:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
舞・ふれんど


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:26 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

焦る

あわわわ、尻に火がついた感じ☆

上野ファームに納品したら
在庫が寂しくなっちゃって

あわてて作ってます(遅!)


枝ねこ いろいろ
eki-3.jpg

親子キーホルダー
eki-4.jpg

これらは形だけ作って放置してあったのを
完成させました。

今日はまた粘土作品を作ったんでしばらく乾燥させます。

あぁ、あと何作ろう〜(汗)


++++++++++++++++++++++++++++

上野ファームではアートディレクターやました こうへいさんの
展示会を開催中。納品したのが閉店間際だったから
まだ見てないんだけど次回ゆっくり見てきま〜す♪

そして7月30日、31日は子供向けの
ワークショップもありますよ。

興味のある方は上野ファームのブログをチェック。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 道の駅雑貨店 』

8月1日(月)〜8月22日(月)
AM9:00 〜 PM5:00(最終日はPM4:00まで)
道の駅びえい 丘のくら 2階ギャラリー

■ 『 銀座七夕まつり 』

8月6日(土) 12:00〜15:00
旭川市3条14丁目
旭川銀座仲見世通り まんだら庭園

”こども七夕縁日”で似顔絵コーナーをやります。

■ 『 蟠龍まつりinとうま 』

8月7日(日) 11:00〜
当麻駅前


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:46 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

あと1週間

なんですね〜。美瑛の展示会まで。

ファスナーホルダーも追加しました。
miti3.jpg

あとは何作ろうかな〜。

++++++++++++++++++++++++

電気代節約のためLED電球を買ってみました。

まずは洗面所につけてみて、最近トイレも交換しました。


白っ!明るっ!!


あたたかい感じの電球からまぶしい白い光に・・・・


そのうち慣れるだろうけど


なんかトイレが落ち着かないんですよ☆


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 道の駅雑貨店 』

8月1日(月)〜8月22日(月)
AM9:00 〜 PM5:00(最終日はPM4:00まで)
道の駅びえい 丘のくら 2階ギャラリー

■ 『 銀座七夕まつり 』

8月6日(土) 12:00〜15:00
旭川市3条14丁目
旭川銀座仲見世通り まんだら庭園

”こども七夕縁日”で似顔絵コーナーをやります。

■ 『 蟠龍まつりinとうま 』

8月7日(日)
当麻駅前


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:09 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

しろねこ

ようやく頭が制作モードになってきました。
・・・・・かなりゆったりペースですけど☆

白猫ストラップがなくなりそうなんで追加。
miti1.jpg

いつもはピンクと青が減っていくんだけど
最近は白が出てますね。
(私のケータイも白猫。でもかなり汚れてきた〜)

画びょうも少し追加。
miti2.jpg


+++++++++++++++++++++++++++

図書館で予約してた本が入ったんで
それ1冊借りようと思ったのに

ついついあれもこれも借りちゃった。

作品作らなきゃいけないのに〜っ(汗)


今回のインパクト大な1冊

『ブタとおっちゃん』
b_o.jpg

このタイトルにこの表紙!おっちゃんのアップ!!

「何これ〜?」と思って開くとモノクロの写真集で
おっちゃんと養豚場のブタ達がたくさん写ってました。

子ブタ達やおっちゃんがブタと一緒に昼寝してる写真は
かわいいんだけど、なんかせつない感じもするんですよ。

モノクロだからか、養豚場の泥っぽいせいなのか
いつかこのブタ達は食べられちゃうからなのか・・・・

私写真展を見に行ってもよくわからない事が多いんだけど
(この写真はなんとなく好き♪とかその程度)
この本はなんかせつない。心に響きますね。

何度も開いてみたくなる本です。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 道の駅雑貨店 』

8月1日(月)〜8月22日(月)
AM9:00 〜 PM5:00(最終日はPM4:00まで)
道の駅びえい 丘のくら 2階ギャラリー

■ 『 銀座七夕まつり 』

8月6日(土) 12:00〜15:00
旭川市3条14丁目
旭川銀座仲見世通り まんだら庭園

”こども七夕縁日”で似顔絵コーナーをやります。

■ 『 蟠龍まつりinとうま 』

8月7日(日)
当麻駅前


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:13 | 北海道 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

まめに作ってます

mag_m.jpg

正確には
まめ作ってます

豆マグネット。いっぱいできました〜♪

近いうち上野ファームに納品します。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 銀座弁天まつり 』

6月18日(土)、19日(日)
旭川市4条14丁目 銀座商店街

■ 『 陶器・陶人形手づくり展 』

6月20日(月)〜7月3日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)



  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:48 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

たまにはカエル

前から作ってあったカード立て、
ブログに載せるの忘れてました☆

c-tate.jpg


それから委託先で「カエルが欲しい」と言われて
作ってみたカエルいろいろ。
kero.jpg

は、初めてなんでこんなんなりました〜(汗)


手前の2匹が気に入ったんで気が向いたらまた作るかも♪

―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 銀座弁天まつり 』

6月18日(土)、19日(日)
旭川市4条14丁目 銀座商店街

■ 『 陶器・陶人形手づくり展 』

6月20日(月)〜7月3日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)



  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:27 | 北海道 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ぼちぼちやります

ホームページアドレスが変更になりました。

新URL http://www.potato.ne.jp/am.yokoo/

お気に入りに登録されている方は
お手数ですが変更をお願いします。

**************************

週末のイベント『ハンドメイド ブーケット』に向けて
ようやく始動。

今回は似顔絵と雑貨販売をやるんで、まずは雑貨の方から。

いつもの画びょうと
bu_1.jpg

bu_2.jpg

ファスナーホルダー
bu_3.jpg

 
他にもできたらUPしますね。


**********************

義理母ネタを。

母のセンスはいつもすごいんだけど☆
よく自慢をするんですよ。

「この服いいしょ〜?この帽子いいしょ〜?」


この前は「このシャツ390円だったんだよ。いいしょ〜?」

まぁ、服のデザインは別として(笑)安く買えたのはいいんだけど


「私が着たら390円に見えないしょ?

1000円くらいに見えるしょ?」




いや、そこまでは見えないし。

なんて言えないんで笑ってごまかします。「いや〜、わかんないです。あはは〜」


あとはガーデニングも。

庭にテーブルとかイスとかアーチとかごちゃごちゃあるんだけど
「うちの庭いいしょ〜?最高でしょ〜?」って。

どう見てもその良さがわからない私(汗)

「うちの庭が一番でしょ?」って言われても
「ガーデニングってよくわかんないです〜。はは〜。」ってごまかす。


お世辞でも「そうですね、一番ですね♪」なんて言ったら
毎回のように自慢されそうでコワい・・・・・☆

これからまたガーデニングの季節がやってきますよ。
お世辞もほんとの事も言えない嫁なのでした〜。あはは〜。



―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 ハンドメイド ブーケット 』

4月16日(土) AM10:00〜PM5:00
  17日(日) AM10:00〜PM4:00
当麻町6条東4丁目 当麻 いちいの宿

震災のためのチャリティーコーナーもあります。
ぜひご協力お願いします!


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:04 | 北海道 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

画びょう

猫画びょうができました〜。

gab_1.jpg

gab_2.jpg

あと何作ろうかな〜。


来月の「ハンドメイド ブーケット」では
似顔絵と雑貨を少し販売しますよ♪
 

―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 ハンドメイド ブーケット 』

4月16日(土) AM10:00〜PM5:00
  17日(日) AM10:00〜PM4:00
当麻町6条東4丁目 当麻 いちいの宿

震災のためのチャリティーコーナーもあります。
ぜひご協力お願いします!


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:57 | 北海道 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

真っ暗

せっかく書いた記事が消えた・・・・・。


夜ブログを書いててあと少しで終わる時に
だんなが帰ってきた。
ブログはそのままで晩ごはんの準備のため
うっかりレンジとホットプレートを使ったら



ブレーカーが落ちた!



あぁ、またやっちまった〜〜〜☆

(忘れた頃にやっちゃうんですよね、つい・・・・)


そんなワケでブログ書き直し。


定番のカード立てができましたよ。

tate11.jpg

ん、手前にヘンなヤツがいますね〜。
栗のようだけど猫です、一応。


*************************

図書館に行ったら新刊コーナーでこんなものを発見!

『山田悠介コンプリートガイド』 きゃ〜♪♪

yama.jpg

山田作品は全部読んじゃって「もう借りるのないや」って
思ってたときに新刊が!

2月末発行でまだ新しい本のニオイがしますよ!ラッキー♪

書き下ろし1作と全作品の解説、デビュー秘話なんかもあって
ファンにはたまらない。帰ってから一気に読みましたよ。

解説読んでたら昔の作品もまた読みたくなってきた〜。

―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 ハンドメイド ブーケット 』

4月16日(土) AM10:00〜PM5:00
  17日(日) AM10:00〜PM4:00
当麻町6条東4丁目 当麻 いちいの宿

震災のためのチャリティーコーナーもあります。
ぜひご協力お願いします!


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 23:03 | 北海道 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ピアス

猫ピアスができました。

nepias.jpg


あと画びょうとカード立ても制作中。
できたらUPしますね。



一時期、毎日のように食べてた「柿の種わさび味」だけど
本読みながらじゃないと食べる気がしない・・・・。

どうも”ビールの友”ならぬ”読書の友”らしい。

図書館に予約してた本が入ったんでまた借りてきま〜す。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 ハンドメイド ブーケット 』

4月16日(土) AM10:00〜PM5:00
  17日(日) AM10:00〜PM4:00
当麻町6条東4丁目 当麻 いちいの宿

震災のためのチャリティーコーナーもあります。
ぜひご協力お願いします!


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:23 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

マグネットフック

昨日、猫展に納品してきました。

nt-magu2.jpg

後ろにマグネットがついてるんで、冷蔵庫にくっつけて
輪ゴムなんかを掛けれますよ。


先に納品したマグネット達は黒猫がお嫁に行ってました。
黒猫・・・人気あるなぁ。


14日(月)は最後の店番なんで似顔絵の受付もしますよ。
写真を持ってお越し下さい。携帯でもOKです。


   ☆        ☆        ☆        ☆


最近、迷惑メールで『現金を振り込みました』ってのが
妙にたくさん来る。流行り?

でも・・・

この不景気にそんなウマい話あるかーー!


皆さんもお気をつけて〜。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 19:45 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

どうなのコレ

今日も猫展の店番でした。
新作を持ってったんだけど


この色ってどうなの?な作品。

マグネットフック
nt-mg.jpg

ピンクがまぶしぃ☆


置物
nt-mizut.jpg

この水玉がビミョー(笑)


友達が差し入れを持って来てくれました。
ありがとうございます〜♪


その差し入れ・・・


ぎゃ〜〜!!
wasab.jpg

しかもわさび味〜〜〜!!!


前の記事を読んで買ってきてくれました。
うぅ、嬉しい(笑)ありがとう〜!


今夜も読書が進むわぁ。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:46 | 北海道 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

画びょう

今日は義理母を病院に送ってから舞・ふれんどへ。
ちょこっと納品してきましたよ。

ちょうどお昼だったんで店内は満席状態。相変わらず混んでます〜。


画びょうができましたよ。
いつものタイプ。
nt-ga3.jpg

ちょっとカラフル。
nt-ga4.jpg

以前紹介したカラー3種類はお嫁にいきました。ありがたや〜。


   ☆       ☆       ☆       ☆


最近、本を読みながら柿の種(わさび味)を食べるのが日課。
というか食べたくてたまらない!何故?

食べすぎないように6袋入りを買ってるんだけど
小袋だからちょっと物足りないんだよな〜・・・・。

まだ半分残ってるけど切らさないように今日も買っといた。
安心してこの後食べま〜す♪

今読んでる本は山田悠介の『キリン』
やっぱりこの人の作品は面白くてすいすい読めます。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:52 | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

こんなのもあります

ピアス
nt-pia2.jpg
キャッチ式作ってみました。

イヤリングとピアス
nt-pia1.jpg

左の紺色、けっこう気に入ってます〜♪


今日は家で猫がびょう作ってました。
できたらUPしますね。


―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:27 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

これも新作

明日は猫展の搬入日。
当日または前日にバタバタするのがイヤなんで
(あわてると忘れ物も多いから☆)今日のうちに
準備済ませました。


そしてまたまた新作です。
nt-sa1.jpg

上に魚がついててブラブラ揺れます〜
nt-sa2.jpg

これが一番制作に時間かかったかも。
売れるのは嬉しいけど手元から離れるのは
ちょっと寂しいなぁ・・・・・。


猫展は交代で店番するんだけど、日程がわかれば
お知らせしますね。
ではでは明日搬入に行ってきま〜す。

―――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展! 』

2月21日(月)〜3月20日(日)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー 舞・ふれんど
AM10:00〜PM8:00(最終日 PM3:00まで)


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:28 | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

