2015年05月08日

またまた準備を

ゴールデンウィークも終わり
普段の生活に戻りました〜。

来週、上野ファームに納品に行くので
準備をしましたよ。


キーホルダーとか
fo-351.jpg

ファスナーホルダーとか
fo-350.jpg

あと、上野ファーム限定販売(笑)
豆マグネット
fo-352.jpg


その他シールやストラップ、耳かきなんかを用意してますよ。


ところでスマホ主流のこの世の中
ストラップは売れるのでしょうか?^^:

ちなみに私はガラケー愛用。たぶんずっとガラケー。


納品してきたらまたお知らせしますね^^

タグ:粘土 ねこ

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 19:37 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきさん、こんにちは!(^^)
実は、私も携帯はガラケーを使って
いるのですが、この間新聞か何かで、
数年後には全てガラケーを廃止する
予定だとか・・・。

基本料金も上がってしまうし、新しい
機械モノを覚えるのも大変そうで、
中高年には何だかショックな話です〜 (~_~;)
Posted by KIRARI at 2015年05月11日 18:41
>KIRARIさん
コメントありがとうございます^^

なんと!ガラケー廃止ですか!?

少数でも愛用者はいるから
なくならないと思ってたけど

あぁ〜私もショックです・・・・・。


なんとかガラケー残って欲しいですね^^;
Posted by まき at 2015年05月11日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。