2015年03月22日

バイオハザード4

猫展も終わって落ち着いたんで
ゲーム始めました。

fo-335.jpg

スマホのゲームが流行ってる中、
いまだにPS2です^^;

古いゲームはブラウン管テレビでやるのがいいと
前回までそれでやってました。
でも普段は押入れに入ってるんで、ゲームやるたびに
コントローラー出して終わったらしまって・・・が
面倒になり、今回は居間の液晶テレビにつないでみました。

画像がぼやけた感じになるけど、まぁ我慢できます。
問題は文字。ちょっと小さい字になるとぼやけて見えない☆
画面近くまで寄ってしばらく考えたり^^;

あとはゲームによって遅延があるとかないとか。

調べてみるとうちのテレビに「ゲームモード」設定が
あって、ONにしてみました。
ちょっとは良くなってるのかな?よくわかんないけど。

とりあえずぼやけた画面でやってみま〜す。

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 00:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。