2015年03月02日

運転中に

猫展の店番に向かう途中で
信号待ちしてました。

そこそこ交通量の多い交差点で
大型ダンプも通ります。

目の前をたくさんの車が走る中、
右折待ちをしている車を見ると・・・・

neta13.jpg


化粧してるーーーーーー!!


ブラシで念入りにパタパタと。
チークじゃなくてファンデか仕上げの粉みたい。

しかもハンドル放したまま少し進んだ?ひゃ〜〜〜☆

そして右手はブラシ、左手はハンドルで右折してったのでした・・・。


私の知り合いも運転しながら化粧するらしいけど
さすがに交差点じゃしないでしょう^^;

いや〜、びっくりしたわ。
くれぐれも事故らないことを祈ります・・・。

++++++++++++++++++++++++

猫展3週間が過ぎました。

あと2週間まだまだ作りますよ〜^^

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展 』

2月9日(月)〜3月15日(日)
AM11:00〜PM7:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 絵と日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

