2015年02月03日

製作中

猫展まで1週間きりました。

先週から風邪ひいちゃったんだけど(インフルじゃない)ようやく回復してきて
せっせと作品を作ってます〜。

耳かき
fo-311.jpg


今日も製作してました。

買い置きの粘土を使ったら乾燥して使い物にならず・・・・☆

あぁ、まただよ〜!
何個無駄にしたことか☆

やっぱり少しずつ買わなきゃだめですねぇ。


あ、イベント決まりました。
2月21日(土)地場産で似顔絵描きます。

詳細がわかり次第お知らせしますね^^

久しぶりの似顔絵・・・なんかキンチョーするわ〜


――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 猫大好き展 』

2月9日(月)〜3月15日(日)
AM11:00〜PM7:00(最終日はPM3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 19:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

