2015年01月07日

カクノで書いたけど・・・

万年筆が欲しくて『カクノ』を買ったんだけど
前回の記事

紙によってはにじむからあまり出番がないです^^;

で、思い出したのがデスクペン!

むか〜し、高校生の頃履歴書を書いたり、イラスト、文字を書くのに使ってました。
社会人になってからは帳簿つけにも。

あれ、にじまなかったよな。久しぶりに使ってみよう!


で、買ってきました。
fo-303.jpg

先に買ったのが黒いほう。プラチナの極細。

線が細かったんで、後から赤いほうを買い足し。パイロットの細字。
インクの色は黒。

ちなみに両方とも軸の後ろをカットしてます^^

線の太さは
fo-304.jpg

あんまり変わんないような・・・・。
もうちょっと線太くてもいいなぁ。

太さはパイロットが少し細めです。
持ちやすいのはプラチナかなぁ。(あ、私の場合)

早速、似顔絵を発送する時に手紙を書いたんだけど
サインペンとかと違って気持ちがなんか引き締まります!

プラチナの細字も欲しいなぁ・・・・。


一番持ちやすいのはカクノなんだけど、
ますます出番が減りそう〜☆

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:10 | 北海道 ☔ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
似顔絵お願いしようと思いながらもバタバタとしてて新年になっちゃいました(° △°,)ガーン

そして携帯が壊れて新しくなったので前やり取りしたデータも無くてまたここから連絡しました。

前回と同じタイプのでまたお願い出来ますか?
Posted by 岡田 文 at 2015年01月10日 17:33
>岡田 文さん
お久しぶりです!今年もよろしく
お願いします。
そして似顔絵のご依頼
ありがとうございます^^

携帯新しくなったんですね。

新しいアドレスの方に
連絡させていただきますので
よろしくお願いします。
Posted by まき at 2015年01月12日 00:05
>文さん
パソコンから携帯にメールしました。

お写真が用意できたら
いつでも送ってください。

よろしくお願いします^^
Posted by まき at 2015年01月14日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。