2015年01月02日

2015年

2015年になりました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年も明けたしブログの壁紙を変えてみました。
ついでにランキングバナー(記事の下にあるやつ)の設定も変えて
(実は記事を書くたびにコピーしてた)
最初から設定しました。

そしたら古い記事はランキングバナーが2つ表示されてますが
気にしないでくださいね^^;
全部消すのは無理〜。


昨日、今日と旭川近郊はしばれてます☆
昨日の夜、車のエンジンをかけようとしたら

かからない〜〜〜!!

先月もそんなに寒くない日にかからなくなったんで
点検に出したらバッテリーは問題なしだったんですよ。


正月から愛車が動かない・・・。なんか凹みます。


もしかして車替えどき?でもだんなのローンもあるし^^;
軽って中古でもけっこうするな。まだ買えないか〜なんて話してて翌日。

車を見てもらったらバッテリーじゃなくてVベルトやらが
切れてました!原因はこれだったのかー!!

で、修理に出すことになり愛車はディーラーの元へ。
まだ正月休みのため戻ってくるのは来週中頃かな?

ちなみにリコールになっててそのうち行く予定だったんで
一緒に直してもらいます。

そんなお正月でした。

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 14:52 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。