2014年12月12日

ブギウギ専務がやってきた!

いや、正確には「ブギウギ専務」こと上杉周大さんがボーカルのロックバンド
「THE TON-UP MOTORS」がやってきました!

北海道179市町村ツアーの164市町村目が当麻町でした。

fo-295.jpg

なんと写真撮影OK!デジカメもってけば良かった〜。
(この写真は一緒に行ったHちゃんからもらったもの。ありがとね^^)

ライブの模様はTHE TON-UP MOTORSのブログに
載ってますよ。集合写真も撮ったんだけどたぶん真ん中へんに私もいます^^;

北海道179市町村ツアー

帰りにHちゃんがグッズを買ったら、一緒にいた私にも
握手してくれました。(買ってないのにスイマセン☆)

明日は東川と東神楽でライブ、最終日は28日の
Zepp Sapporoです。

最後までがんばってくださ〜い^^


  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:05 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。