2014年11月24日

流行り神 警視庁怪異事件ファイル

ゲームの話。

『サイレン2』をクリア後「もうちょっとゲームしたいなぁ〜」と思い
ゲオに行ったんだけどやりたいソフトがない。

これはもうネットで探すしかないか。で検索検索。


でも中古でも思ったよりいい値段☆


そこで、初めてネットオークションに参加してみました!


今まで店から購入することはあっても、個人の取引はやったことなかったんです。なんか不安で。

評価が良くてもだまされるかもしれない、商品が届かないかもしれない・・・

だから届くまでドキドキでした〜☆

万が一届かなくてもあきらめのつく金額で落札しました。



そして無事到着!良かった!!

fo-287.jpg

パッケージがちと怖いので小さめにしてます^^;

トラブルもなくスムーズに取引ができたし、思ったより安く買えたんで
いい買い物でした♪

これからはオークションでゲーム買おうかな。


  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。