2014年11月14日

似顔絵作品

以前注文いただいた作品です。

fo-283.jpg

色紙にパステルと色鉛筆

ドレスの色はおまかせだったんで
黄色かオレンジで迷って黄色に決定!


むか〜し昔、私がドレスを選んだとき
黄色かオレンジで迷ったんですよね。
(結局黒になったんだけど^^;)

なので「あぁ、こういうドレスも着てみたかったなぁ^^」なんて
思いながら描きました。

掲載の許可をいただきありがとうございました。
末永くお幸せに・・・。
そしてHさん、いつもありがとうございます。

+++++++++++++++++++++++++

ふるさと納税の似顔絵で、同じ方から
2度目の申込が来ました!

ありがとうございます〜〜〜!!


  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:36 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ドタバタしてて、今頃コメントさせていただきます(汗)

なるほど、そういう思いで描いて頂いたんですね(^^)

またお願いした時は、よろしくお願いします。
Posted by はっしー at 2014年12月21日 23:37
>はっしーさん
お久しぶりです〜♪

ドレスの色は赤や青も考えたんですけど
黄色のほうが似合う!と思ったんです。

ちなみに私の場合黄色が好きでも
顔にあまり合ってなかったかも^^;


これからもよろしくお願いします^^
Posted by まき at 2014年12月22日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。