2014年10月06日

またまたゲーム

サイレントヒル3をやるはずが・・・・


サイレン2やってます。

fo-257.jpg

サイレントヒルをやってみて

ストーリーが何をどうするのかよくわからん。
攻略見ながらじゃないとわからん。面倒くさ。

そして何よりストレス溜まるのが

思うように動かない!



初めてバイオハザードをプレイした時のように
どこ向いてるかわかんなくてグルグル。
     ↓
そのうち犬に噛まれる☆

そんな感じでした〜。まぁ、私がヘタなせいですけど^^;


で、早々にサイレントヒルに見切りをつけてゲオへ。

ゲームのレビューを見ると”サイレン2はサイレンほど難しくない”って
あったんで、買ってみました。

想像してたより怖くない!
ヒントが出るからどこに向かうかわかりやすい!
1話が短いからちょっとずつプレイできる

こんな感じでサイレントヒルよりはストレスなく
遊べます♪

ただ、ゲームは怖くないけどオープニングの曲が怖い・・・・^^;


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 00:15 | 北海道 ☔ | Comment(4) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間、似顔を書いて頂いたものです。ブログを拝見しまして、コメントさせて頂きました。

似顔絵なんてほとんど書いて貰ったことがなかったので、とてもドキドキしました。

そして、いよいよ似顔絵が出来上がり、どんな仕上がりになったのかなと、楽しみに見てみると、

「何だこれっ!」

って感じです。

全然似てません。自分が書いた方が上手い。

似ていないだけならまだいいですけど、ああいう風に描かれて傷つきました。

まるで中学生ぐらいの時に、いじめっ子に似顔絵を描かれたような感じです。

よこおまきさんは、似顔絵描くことは余り向いていないのではないでしょうか?

特に特徴の捉え方も間違っているのではないかと思います。間違っているので、作品が出来ても、似ているかどうかの区別が出来ていないのだと思います。

私の友達も、全然似ていないと言っていまし、似ていませんでした。

普通似顔を書いて貰えば、感謝すると思いますが、でも実際はそうでない人もいると思います。

しかしそうしたことは、ほとんどの人は言いません。

だから勘違いしてしまうのだと思います。


すみません。大人げなく言い過ぎてしまいました。ただどうしても傷ついてしまったので、その思いをどうにかしたかったのです。悪いのは私です。気にしないで下さい。
Posted by 匿名 at 2014年10月06日 13:53
>匿名さん
このたびは私の似顔絵で不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

独学で絵を描いてきたため、デッサンや特徴の
捉え方など間違っているかもしれません。

それで匿名さんを傷つけてしまったんですね。
本当に申し訳ありません。

今回のコメントを真摯に受けとめて
これからも絵を描いていきたいと思います。
Posted by まき at 2014年10月06日 21:10
似顔絵を描くことについて考えるコメントでしたしょぼり。私も結婚式に頼まれて似顔絵を描いた事がありますが、どんな人柄なのかもわからないので表現に苦労しました。結果もイマイチで、きっと夫婦も嬉しくなかったと思います。普段知らない人を描くのは私は正直難しいです平謝り雫(涙・汗)まきちゃんもめげないで精進して下さいね。
Posted by あやか at 2014年10月10日 17:16
>あやかちゃん
コメントありがとうございます。お元気ですか?

似顔絵は人を傷つけることにもなる・・・と
考えさせられますね。

これからも精進します!お互いがんばろうね^^

Posted by まき at 2014年10月10日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

