2014年09月30日

サイレントヒル3

仕事終わりました〜!

ゲーム買いました〜!!

サイレントヒル3

fo-256.jpg

ひゃ〜・・・コワそう・・・。

Wii Uの『零 〜濡鴉ノ巫女〜』のCMを見て
「零!懐かしいなぁ・・・」と。
PS2の「零〜紅い蝶」をやったのはもう10年前になるけど
いまだに1番怖いゲームです^^;

ちなみにDSでは「ナナシノゲエム」


もう怖いゲームはしませ〜ん!(涙)


と思ってたのに、喉元過ぎれば・・・じゃないけど
零(プレステ版)をやってみようかとゲオへ。

CM効果なのか零がなくて、PS2だとバイオハザード何種類か、
サイレントヒル2、3、4、サイレン、サイレン2、
DSだとナナシノゲエム目が・・・。

うわぁ、コワそう(汗)サイレンも興味はあるけど怖そうで買えない!

で、悩んだ結果サイレントヒル3を購入。

久しぶりのPS2。押入れからゲームとブラウン管テレビを
ひっぱり出しました。
しばらくはドキドキしながら遊びま〜す^^;


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 18:04 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

