2014年08月23日

似顔絵作品

先日注文いただいた似顔絵です。

fo-246.jpg

色紙にパステルと色鉛筆。


5年ほど前、息子さんがまだ小さかった時に
イベント会場で描かせてもらいました。

そして今回は娘さんと一緒に^^

前に描いた似顔絵と並べて飾っていただけるそうです。

何年もずっと飾ってもらえるなんて本当にありがたいですね・・・・。


掲載の許可をいただきありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++

旭川美術館で開催してた『えほんのえ!』展。

最終日にようやく行ってきました。

fo-247.jpg

夏休みも終わったんですいてましたよ〜。

絵本の原画展でいろんな作品があるなか
やっぱり私が好きなのは堀川真さん^^

絵も字もほんわかしてて素敵〜

文字の修正部分を見るとなんか得した気分(笑)原画ならでは!

心の中で”うわー、すごい!うわー、すごい!”といろいろ
刺激を受けてきました。

私もまたがんばろう〜^^

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 だい・どん・でん! 』

9月6日(土)
PM1:00〜PM5:00
札幌市中央区南三条西3丁目17
千秋庵前
投げ銭方式の似顔絵

■ 『 アートマルシェ in北の恵み 食べマルシェ 』

9月14日(日)
AM10:00〜PM6:00
旭川市常盤公園
プチにがおえ


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 23:09 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。