2014年08月14日

終わった〜!

モクモクフェスタで注文いただいた似顔絵は
すべて発送しました。

お、終わったよ〜!!

次の納期もあるんだけど、気分的に心が軽い^^

久しぶりにゲオに行ったら
ようやくこれ見つけました↓

fo-242.jpg

THE 廃屋病棟

かなり前に見かけたんだけど「怖いかも・・・」と思って
手を出せずにいたら、その後どこ行っても売ってなくて。

いまどきはスマホのゲームだからDSの中古ソフトは
少なくなったなぁ。特にホラー系がない。

『廃屋病棟』は今のところそれほど怖くないです。
久しぶりのゲーム。た〜のし〜い♪♪

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 だい・どん・でん! 』

9月6日(土)
PM1:00〜PM5:00
札幌市中央区南三条西3丁目17
千秋庵前
投げ銭方式の似顔絵


  ← 応援よろしくお願いします♪


タグ:ゲーム DS

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 17:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

