2014年07月11日

製作中

連日注文いただいた似顔絵を描いてます。

サイズもハガキサイズ、ミニ色紙、普通の色紙・・・といろいろ。

完成した分から発送しますので、もうしばらくお待ちくださいね^^


次のイベントのお知らせです。

蟠龍まつり
8月3日(日)
当麻駅前


今年も地元のお祭りに参加させていただきます。

時間などの詳細は決まり次第お知らせしますね。

ほぼ名刺サイズの「プチにがおえ」をやりますよ〜♪

++++++++++++++++++++++++++

新記録達成!

fo-237.jpg

どこまで使えるのか・・・の挑戦(決してケチではない)

ちなみに鉛筆ホルダーじゃなくキャップを使ってます。

鉛筆削りじゃこれ以上削れないんで、あとはカッターかな?


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:14 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

