2014年07月03日

似顔絵見本

今週末は『モクモクフェスタ』ですよ〜。

イベント用に似顔絵見本を描きました。

fo-233.jpg

fo-234.jpg

fo-235.jpg


「プチにがおえ」はほぼ名刺サイズの紙に
茶色のペンで描きます。
(普段の似顔絵とはタッチが変わります)

お一人3分程度なんで小さいお子さんでも大丈夫・・・だと思いま〜す♪

モクモクフェスタでお待ちしています^^

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 モクモクフェスタ 』

7月5日(土)
9時〜17時
旭川市永山北3条6丁目


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:01 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!そして今日のイベントお疲れ様でした〜。
去年の3月にコメントさせていただいた者です。あんなコメントしておきながら月日は流れ・・・スイマセン↓やっと今日お会いすることが出来ました(最後に嫁の似顔絵を書いて頂いた者です)。
やっと似顔絵をお願いすることが出来ました!あとで厳選の上画像メールします!よろしく!!
ところで画像は携帯で撮った物でも大丈夫でしょうか?なるべく解像度のいいものがいいですよね?スイマセンお会いした時に聞いておけばよかったぁ〜m(_ _)m
Posted by ときじろう at 2014年07月05日 23:27
>ときじろうさん
えっ!そうだったんですか!?
思わず去年のコメント探しましたよ。
言ってくださればよかったのに〜^^

イベントでは似顔絵を描かせていただき、
またご注文いただきありがとうございました。
奥様、わざわざ戻って来て下さったんですよね。
ありがとうございました。

お写真も無事届いてますよ。ばっちりです♪

お届けまでお時間いただきますが
よろしくお願いいたします。
Posted by まき at 2014年07月06日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。