2014年05月09日

描いた

連休中に注文いただいてた似顔絵が完成して
今日納品しました。

人数も多くいつもよりちょっと難易度高めの写真だったんですけど
苦労した分、完成したときは嬉しいですね^^

似顔絵をお渡ししたときも喜んでいただけて
ほんと幸せでした!
ありがとうございました。

一息ついて来週からまた似顔絵描きま〜す。

+++++++++++++++++++++++++

雑貨のこと。

東京で期間限定で委託販売してもらえることになりました。ひゃ〜☆

詳細は後日UPしますね。


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 23:09 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。