2014年03月31日

増税前

いよいよ明日から消費税8%ですねぇ・・・。

とりあえず増税前に冷蔵庫とパソコン買ったし、
日用品も買った。灯油もガソリンも入れた。

あと買い忘れはないか・・・・?


あ、ゲーム買っとこ^^

探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ
fo-196.jpg

駆け込みってわけじゃないんだけど、どうせ買うなら今日買おう!と。
先日買った脱出ゲームは最後で行き詰ったんで
さっさと売りました。

ブログ書いてて気付いたんだけど、ゲームのタイトル
私ずっと

『さえないこころ』

だと思ってたーーー!


  ← 応援よろしくお願いします♪


タグ:ゲーム DS

  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 22:15 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

