2014年03月26日

出逢いと別れ

春ですね〜。
最近は旭川近郊もポカポカ陽気で気持ちいいでするんるん

この時期は進学や引越しのシーズンで、
記念に似顔絵をプレゼントされる方もいらっしゃいます。

お世話になった先生へ。

fo-194.jpg

fo-195.jpg

いい思い出になりますように・・・。

掲載を了承していただきありがとうございました^^

+++++++++++++++++++++++++++

この春、我が家は何も変わらないけど
アパートの入居者が代わったり、町内会の班が分かれて
急遽班長が回ってきました。

予定では数年後のはずだったんだけど^^;

まぁ、一度やったことあるし、班が分かれた分
負担も少なくなるからいいか〜。

春ってなんかヤル気が出ます^^


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 18:53 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます!
先生方本当に喜んでくれました(^-^)
きっとお部屋に飾ってるでしょうね。
『これりゅうくん描いたの?』と言われた時はびっくりでしたけど。皆笑ってました(笑)
そんな訳無いですよね(^◇^;)
本当に本当に素敵な先生にお世話になったので、まきさんの絵で感謝の気持ちを伝えられたことが良かったと思います。
Posted by りゅうくんママ at 2014年03月27日 00:54
>りゅうくんママさん
コメントありがとうございます〜!

喜んでもらえて本当に良かったです。
りゅうくんの名前が入ってたから
りゅうくんが描いたと思ったんでしょうね^^

感謝の気持ちを伝えるのに
私の似顔絵を選んでくださって
本当にありがとうございました^-^

春からの新生活も楽しみですね♪
Posted by まき at 2014年03月27日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。