2014年02月23日

折り返し

猫展が3週間経ちました。
ようやく半分です^^;

枝ねこ。
fo-182.jpg

注文してた粘土も届いたし、また明日から作りま〜す^^

++++++++++++++++++++++++++++

我が家のCDMDラジカセ。もう何年使ってるかな?

CDの音が飛んで録音できなくなり、MDも壊れて聞けなくなり、
接続が悪く電源が入りにくかったり、音量を下げてもどんどん大きくなったり・・・

なんとかラジオだけ使えてる状態☆

で、そろそろ買い換えようかな〜?と電器屋に見に行ったら


MD機能がついてない!


CDとラジオだけとかCD・ラジオ・テープはあるけど。
MDって今は使わないの!?


時代の流れを感じました〜・・・・・^^;


MD聞きたいからネットで探してみよう。

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 第14回 猫大好き展! 』

2月3日(月)〜3月16日(日)
AM11:00〜PM8:00(最終日3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:15 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

