2014年01月17日

初にがおえ

新年1作目の似顔絵です。

fo-155.jpg

ママとお子さん^^


こちらのお客様は何年か前にイベント会場で描かせてもらい、
その後別のイベントで「プチにがおえ」を描き、
その後写真を送っていただき描きました^^

どれも絵のタッチが違いますよ〜。

掲載を許可していただきありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++

イベント会場だとお客さんのリアクションがわかるけど
注文をいただいて発送した似顔絵は、その後どうなったかわかりません。

でも時々お客さんからお礼の電話をもらったり、
メールで感想をいただいたりします。

プレゼント用の似顔絵を渡した時の状況や感想を
詳しく教えていただいた時は本当にありがたいです。

これを励みにまた喜んでいただけるようにがんばります^^

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 第14回 猫大好き展! 』

2月3日(月)〜3月16日(日)
AM11:00〜PM8:00(最終日3:00まで)
旭川市末広5条1丁目2−17
ギャラリー舞・ふれんど


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 18:33 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Facebookに載せちゃいました^_^

今度お友達にプレゼント予定なのでその時はまたお願いします八分音符
Posted by 岡田 文 at 2014年01月17日 21:58
>文さん
Facebookに載ってるんですか?
ありがとうございます〜^^

お友達の似顔絵もお待ちしていますね。

別件の似顔絵もよろしくお願いします^^
Posted by まき at 2014年01月18日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

