2013年11月23日

地元でやりたい

今年の春ボランティアで旭川のグループハウスなどに
行ったんだけど

『今度は当麻でやりたいなぁ・・・』と思ってて

それが今回実現しました!


「ケアハウス柏寿園」さんで2日間似顔絵を描かせていただきましたよ^^

fo-135.jpg

皆さん恥ずかしいらしく、別室でお1人ずつ描きました。

いろんなお話しを聞きながら描いたんだけど、サブちゃん(北島三郎)が東京で
デビュー前にギターを持って流しをしてた話なんかも。へぇ〜^^

あと、男性の似顔絵師が来ると思って緊張してたおばぁちゃんも2名ほど^^;

1日目は役場の方が取材に来てくださったり
2日目の最後は職員の方も描いたり、あっという間の2日間でした。

今回のボランティアでお世話になった役場のHさん、
柏寿園の職員の皆さんどうもありがとうございました。

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 ココロあったかX'マスGIFT展 』

11月1日〜12月25日
AM10:00〜PM7:00
旭川市永山6条13丁目5−3
Silver&雑貨工房Kaede

■ 『 愛ベストバザール 』

12月7日(土)
AM10:00〜PM1:00
愛別町本町119
蔵ら


  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 00:48 | 北海道 ☔ | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした・・・

確かに恥ずかしいよね(笑)

でもなんか〜 カワイイね〜〜。

次は蔵だね頑張って〜〜〜*^^*
Posted by プー横丁 at 2013年11月23日 09:25
>プーさん
自分から参加するのも恥ずかしく
職員さんに勧められて参加した男性も。

皆さん照れ屋さんでした^^


ありがとう!次もがんばるよ〜♪

Posted by まき at 2013年11月24日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

