2013年09月18日

そうだ、ゲームだ!

イベントが落ち着いてきたら、ふと


・・・ゲームしたい


と思いつき早速ゲオへ。


でも、DSソフトで欲しいの(ホラー、ミステリー系)が全然なくて
別のゲオへ。

そこでもなかったんだけど「いや、どうしても今日やりたい」と
PS2のソフトを買いました。

PS2だとクリアするまでゲームばっかりしちゃうし、セーブポイントに行くまで
やめれないから気軽にできるDSが良かったんだけど。


そこで買ってみたのが
ガンサバイバー2 バイオハザード コードベロニカ
fo-95.jpg

ガンシューティングです。
これなら切りのいいところで止めれるし、かなり安くなってて
お試しで買うのに丁度いい^^

反射神経がにぶくなってきてる私にこの手のゲームは難しいんだけど
EASYモードでゾンビ倒してま〜す。

別売りの銃(ガンコン2)も買おうと思ってネットで探したら
液晶テレビには使えないそう。え〜、銃でやりたかった〜☆

そんなわけでしばらくゾンビ相手に戦います。


そして、お小遣いためて次はPSPを買う予定。
DSよりPSPの方がホラー系のゲーム(サイレントヒルとか)あったし。

早く欲しいわぁ^^

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 秋祭り & Enjoy Honda 』

10月6日(日)
AM9:00〜PM4:00
鷹栖町21線10号
本田技術研究所 鷹栖プルービンググラウンド


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 17:14 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

