2013年09月10日

探してるよね

先日の『旭川空港まつり』で似顔絵を描いたんだけど
落ちていた似顔絵を別のお客さんが届けてくれました。

fo-93.jpg

落としちゃったのね〜!

終了間近だったからもう帰っちゃったかも。
それとも家に帰ってから気付いたかな^^;

落としてがっかりしてたら可哀想・・・・・。
またどこかのイベントで会えるといいなぁ。

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 秋祭り & Enjoy Honda 』

10月6日(日)
AM9:00〜PM4:00
鷹栖町21線10号
本田技術研究所 鷹栖プルービンググラウンド


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:35 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら〜
きっと、すごーく探したよね(笑)
私も、バッグの中 かき回す事あるもの(笑)

あ、かき回すって言わない?
Posted by Angel at 2013年09月12日 14:49
>Angelさん
かき回すって言いますよ〜^^

私もたまにバッグの中で
鍵が行方不明になります☆
Posted by まき at 2013年09月12日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

