2013年04月10日

NHKその2

昨日NHKで当麻町が紹介されました。

町長が1歳の誕生日を迎える子に
バラと絵本と似顔絵をお届けします。

キンチョーしながら見てたんだけど
喜んでもらえてよかった〜^^

番組のキャスター星川 幸さんの似顔絵を描きました。
fo-8.jpg

番組の中で似顔絵を持った星川さんが登場!わ〜〜〜☆

テレビで自分の絵を見るのって恥ずかしいのと嬉しいのと・・・・

いい思い出になります。ありがとうございました^^


似顔絵をお渡しした時に写真も撮ってもらいましたよ。
fo-10.jpg

・・・・私の方ぼかし多め(笑)

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 サクラ堂 』

4月20日(土)、21日(日)
旭川市東鷹栖1条3丁目635−15
(JAたいせつ農産物直売所内)

詳細後日
プチにがおえやります


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
【子育て支援の最新記事】
posted by よこお まき at 22:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 子育て支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。