2012年10月10日

ひとりで行けるもん。映画館

この歳になって初めて”一人で映画”観て来ました。

いつもは友達とレディースデーの夜に行ってて
ひとりでも観たい映画がなかったんですよ。

でも、ついに、その日がやってきましたーーーー!

作品は『アウトレイジ ビヨンド』

けっこう1人で来てる人がいて、昼間のせいか年齢層も高め(若者もいたけど)
だからそれほど気にならなかったです^^

な〜んだ、全然平気じゃない!


でもね、1人で行くのはいいんだけど
周りが気になっちゃって集中できないことが・・・・。

ポップコーンをポリポリ食べてる音や
大きな声で喋るおじいちゃん、携帯が鳴ってうろうろした後
電話かけに出て行ったおばぁちゃん。

また途中で別の携帯が鳴ったり(マナーモードにしとけよ)

若い女性が足を前のシートに乗せてたり(彼氏はちゃんと座ってた)

後ろの男がシートに足を押し付けてるようで背中が押される感じ・・・・

こういうのが気になって
イライラする〜〜〜〜〜〜!!



私みたいなタイプは家で静かに観るのがいいみたい。

悪人からまなぶ劇場マナー養成講座

人のふり見て我がふり直せ^^

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 handmade からふるぼっくす 』

10月15日(月) 
10:00〜15:00
旭川市西御料2条1丁目1−6 ハイツベルA
Angel

■ 『 北広島市 』

11月11日(日) 
詳細後日


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

