2012年08月29日

衰え・・・

久しぶりにゲーム買いました。

DS「押忍!闘え!応援団」
ouen.jpg

ケースと説明書無しなんでかなりお安い。

「魁!!男塾」(笑)のような応援団たちが
困ってる人のところに駆けつけ、応援するというゲーム。
曲に合わせて画面をタッチしたり、こすったり。

これがなかなか難しい・・・・☆

あたしこんなにリズム感なかったっけ〜??

はっ、これが老化?

昔は格闘ゲーム(ストUとか)大好きだったけど
きっと体がついてかないんだろうなぁ。うぅ。

ゲームに力が入っちゃって、気付けば親指の筋が痛い☆
イベント前だから控えよう〜。

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 だい・どん・でん! 』

9月1日(土)、2日(日)
PM1:00〜PM5:00
札幌 千秋庵付近 

■ 『 ガーデニング・フェア 2012 』

9月7日(金)
AM10:00〜PM5:00
グリーン造園
旭川市東旭川町下兵村385番地


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪



  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 19:50 | 北海道 ☔ | Comment(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。