2011年11月22日

DSトリック

久しぶりにゲーム買いました。

トリック。懐かし〜。
game-t.jpg

これ先月帯広で買ったんです。

ホテルに早く着いちゃって、チェックインの時間より早く
チェックインすると駐車料金が余計にかかると言われ・・・

1時間もなかったから時間つぶすのにゲオに行ったんですよ。

買うつもりなかったんだけど・・・つい買っちゃった。

++++++++++++++++++++++++++++

イベントの準備をしてて似顔絵見本の背景色が
薄くなってるのに気付いた。

夏の間、外イベントで直射日光浴びたからなぁ〜。

ピンクが一番消えかかってたんで、上から塗りなおして
また復活しましたよ♪

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 似顔絵実演 』

11月27日(日)
フィール旭川6階
11:00〜16:00頃まで


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 21:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

