2011年11月13日

コンテイジョン

久しぶりに映画を観て来ました。

夜9時頃だったけど駐車場は車がいっぱいで
「公開日だからすごい混んでるかも・・・」

と思ったら実際は席の半分もいなかった☆

どうやら車は1階のスーパーのお客だったようだ(笑)


未知のウィルスが発生して世界中に感染していく話しなんだけど
じわじわ感染していくより、パニックになった人々が
暴動を起こすのが怖いと思った。

マット・デイモン、ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、
ケイト・ウィンスレットなど豪華キャストです。


ホントは「ファイナル・デッドブリッジ」が見たかった・・・。
(もう終わっちゃったけど)

あまり人気がなかったのか上映時間が1日2回。
それも18時前だから平日働いてる友達と見に行くのは無理。

週末見に行くにしても映画料金1800円、3Dだからプラス300円、

いつもレディースデーで1000円で観てるのに

2100円も出せない!


かといって水曜に1人で観に行くのもな〜(いまだに映画1人で行けない)

そんなんであきらめたのでした☆


  ← 応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 01:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234901923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。