2011年01月23日

デスノート まだやってます

DS『デスノート』の続き。

本編の他に”Lにスウィーツをあげて
仲良くなる”ゲームがあるんだけど


これが意外に楽しい!


初めはクールなLがちょっとずつ変わってくるんですねー。

l_1.jpg

l_2.jpg

ぎゃー、何か照れるって!


そしてさらに仲良くなると

l_3.jpg

名前で呼んでくれる!

l_4.jpg


あはは、なんか嬉し〜い♪

恋愛ゲームにハマるのがちょっとわかるかも(笑)



さて、そろそろ雑貨作り始めるか〜。



―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 銀座冬まつり 』

1月30日(日)
旭川市4条14丁目 銀座商店街
AM11:00〜PM3:00


  応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 00:21 | 北海道 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この気持ち、解ります〜  (笑)

じぶんマーケット お疲れさまでした。
寄りたかったけど、時間が無くて断念しました〜 
とんでもない位の時間を掛けて、旭川に帰ってきました。 バスもJRも大変だったのね〜 冬って嫌だね (笑) 
Posted by Angel at 2011年01月23日 18:05
>Angelさん
こういうセリフ普段言われる事ないし・・・

現実逃避ですよ(笑)

Angelさんこそお疲れ様でした!
車が一番大変だったんじゃないですか?

冬は家にいるのが無難かも☆
Posted by まき at 2011年01月23日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182005289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

