2011年01月07日

DS デスノート

年末からこれやってます。

『デスノート 螺旋の罠』

gade.jpg

今頃ですが・・・デスノート。絵がきれいだわ〜〜〜♪


ホテルに閉じ込められた主人公がLの推理を元に
脱出するアドベンチャーゲーム。これけっこう私好み♪


でも

ホテル内をじっくり探索しすぎて時間切れ☆


2回やっても時間切れになっちゃうんで攻略を見てみたら


全部見てたら間に合わないらしい。


そんな〜!部屋の中に引き出しとかゴミ箱とかあって
アイテムが出てきたら全部チェックしたいのが人情(あれ、違う?)


本編の他に”Lにスウィーツをあげて仲良くなる”ってのがあるんだけど
これも地味に楽しいです(笑)


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 MADE IN じぶんマーケット 』

1月15日(土)、16日(日)
札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー


  応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 23:34 | 北海道 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

デスノート 矛盾
Excerpt: 今週は『DEATH NOTE』後編をお送り!!注目の結末は・・・? ‎2011年1月27日‎ 互いの命を賭けた頭脳バトルの哀しい結末・・・ 1..
Weblog: サキヨミ!ニュースダイジェスト
Tracked: 2011-01-29 18:48
×

