2010年11月15日

おまえはもう・・・

先日のDS踊る大捜査線が不満だったんで
また買っちゃいました。


『北斗の拳 北斗神拳伝承者の道』 わはは!
ds-ho.jpg

※北斗の拳知らない人はつまんないんで
飛ばしてください〜っ


ジャンプで読んでたのが中学生の頃で
アニメも同じ頃だったのかな?とにかく懐かしい!

声優もケンシロウに神谷明、ラオウに内海賢二、そしてそして
ナレーションが千葉繁!あぁ、テレビ見てたよぉ〜。

内容はタッチペンで悪党の秘孔を突いたり(笑)
クイズが妙に難しかったり、アニメの名セリフ(一部音声つき)があったり
けっこう楽しんでます♪

すっかり忘れてたんだけど当時「雲のジュウザ」が
好きだったんだよな。ゲームに出てくるかな・・・。


遊んでばっかりだけど、オーダー似顔絵も描きましたよん♪
イベントのない時期に注文いただけるのは
ホントありがたいですねぇ。


―――― イベントのお知らせ ―――――

■ 『 ココロあったかX’マスGIFT展 2010 』

11月10日(水)〜12月25日(土)
旭川市永山6条13丁目5−3
Silver&雑貨工房「Kaede」
AM10:00〜PM7:00

■ 『 GIFT2010 』

12月10日(金)〜20日(月)
旭川市宮下通り7丁目 旭川エスタ 4F特設会場
AM10:00〜PM7:30(最終日PM4:00)

*似顔絵実演*
 12月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)
 10:00〜18:30   1人1000円


  ポチっと応援よろしくお願いします♪




  ← 応援よろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
posted by よこお まき at 20:02 | 北海道 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきちゃん・・・ジャンプ・・・読んでたの?

女の子も、読むんだね。知らなかったよ〜
Posted by Angel at 2010年11月16日 15:05
ゲームは飽きないですか〜?
ちゅーか忙しそうなのに、
よくゲームしてるヒマありますね〜。
Posted by だはは at 2010年11月16日 18:27
>Angelさん
今は全然読まないけど当時のジャンプ
面白かったんですよ〜!

少女マンガよりハマってました(笑)

>だははさん
あれ?tさんですよね?

今月はだらだらしてるんですよ〜。
Posted by まき at 2010年11月16日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

